こちらの注意事項をよくお読みになってご来場ください。
●駐車場はありますか?どういった交通手段がありますか?
大学内に駐車場はございません。
当日参加される方は、富山駅から路面電車(片道200円)がございますので、そちらをご利用ください。
なお、違法駐車は周辺住民の方に大変迷惑ですので、絶対にお止めください。

●富山地方鉄道(路面電車)
●ライブを観ながらの飲食・喫煙はできますか?
会場となる学館は、飲食厳禁、全面禁煙となっております。
喫煙は所定の場所でお願いいたします。
お飲み物は会場の外でお飲みください。
●再入場は可能ですか?
できます。
再入場の際はチケットの半券を確認させていただきます。
半券はなくさずにお持ちください。
●カメラの持ち込みは可能ですか?
会場となる学館内へのカメラ等の撮影器具、 録音器具の持ち込みは禁止となっております。
カメラ付携帯電話をお持ちの方は電源をお切りください。
いかなる場合も撮影、録音行為は禁止です。
もし、撮影しているところを発見した場合は、没収、あるいは退場していただく場合もございますので、ご注意ください。
■その他のご注意点■
大学内へのビン、カン類の持ち込み、火薬等の危険物、介助犬を除く生き物の持ち込み、その他法律で禁止されている物品の持込は禁止となります。
●荷物を預けるクロークはありますか?
荷物を預けたい方は、会場外のクロークをご利用ください。
チケットに書いてある整理番号がクロークの番号となり、荷物を引き取る際は半券・電話番号を確認させていただきます。
クロークは出し入れできません。
また、貴重品、精密機械など壊れ易いものはお預かりできませんので、自己で管理してください。
また、会場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いません。
物販は学館の中にございます。

inserted by FC2 system